• HOME
  • ブログ
  • UE4
  • Engine House がリアルタイムのワークフローでアニメーション短編映画 <em>Wylder</em> を制作

Engine House がリアルタイムのワークフローでアニメーション短編映画 <em>Wylder</em> を制作

今日はEngine House がリアルタイムのワークフローでアニメーション短編映画 <em>Wylder</em> を制作についての情報をお届けするね!

小規模なチームが在宅勤務の体制を守りながら 3 か月未満でアニメーション短編映画を制作するのは至難の業です。しかし、コーンウォールのとあるスタジオは、まさにそれを実現しました。子ども向けの言葉のない本、<em>Wylder</em> を原作とするこの映像作品は、最終的な映像全…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unreal Engineニュース : Engine House がリアルタイムのワークフローでアニメーション短編映画 <em>Wylder</em> を制作

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。